第350夜 不可能な大事業
ほったらかされてるジュダ龍ちゃんかわいそう。読んでから感想書くまでに間を空けてしまったせいでジュダ龍ちゃん蚊帳の外かわいそうしか思い出せない…!あとアルバちゃんかわいい。なんかよくわからないけど纏まりそうだからいいのかな…?纏まり前のひと騒動。
バルバロッサはセレン姫様の存在に勘づいて、シン様のところに来たわけではなかったのかな…?わかりやすく悪人になってきた。実の弟に死ねって言う人格なので、そりゃ劣悪人種と決めた人間の扱いあんなことになるよね。処刑方法がマグノ感ある(時期的には逆だけど)。落下で即死したらいいけど、死ねなかったら他人の死体の上でじわじわ息絶えるんだよな…と思うとえぐい。黒ルフ量産してしまう…!
マイヤーズとドロンはパルテビアで革命軍だけど、将来的にはマグノで教官やってる訳で、マグノはパルテビアとは手を結ばないの?手を結んだ後に、同盟決裂するの?そしてドロンがゴイを奈落に落とす役割担っているの業を感じる。虐げられていた方が、立場変わって虐げる側になるのよく見る(スパルタカスとかで)
ミスピピちゃんかわいいし、和むけれど、着実にフラグ積み重ねすぎている。
ちょい足し。ツンデレ騎士王。ミストラスたんに何かあったあとで読んだらきついやつだ。